「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

お別れ会は「チョッピ―定食」。

サワディカップ(こんにちは)。


朝は雨から・・・でも東の空は青空も見え、天候の回復を確信して、今日もベンチャキティ公園を。さすがに雨が降る中、ジョギングする人も僅かでしたが、左足の調子もまずまずで、1周13分で終了。


話題は本日のランチから・・・
タイのナショナルメンバーのソフトテニスコーチで日本人の硬式テニスの羽生沢プロが、4月から来タイしていましたが、今年のアジア選手権(開催地中国)が延期となり、来週日本へ帰国する事になり、ささやかなお別れ会を、焼肉「チョッピ―」さん(スクンビットソイ26 日本町内)で開催。
昨日に続いて、お邪魔する事になりました。

今日もチョッピ―定食(290B サービス別)を・・ホルモンが昨日と違ってましたが、味は抜群。
ご飯3杯お替り・・・お米が美味しいです。
私はいつもと変わらず・・・1杯



羽生沢プロの日本での活躍を期待したいと思います。


それでは、本日のバンコクソフトテニス倶楽部をご紹介。
羽生沢プロもクラブユニフォームを着て、プレイしました。


こもだ君

なおと君

良太朗君

國玉さん

鈴木さん

ゆーすけさん(ペップリー博士)

後藤さん

イケメン1号さん

たくま君

みさとちゃん

川口さん

のりこさん

藤田さん

平原さんと小長谷さん

けいご君

本日・・・沢山の子供たちが参加しました。(17名)

りょうご君たちは、羽生沢プロと握手をしてお別れを。


私は水分補給なしで、コートに立ったら、見事に脱水。朝から2キロ減量・・・

午後から、足を攣っています・・・スポーツで汗をかいたら、適度に水分補給を。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する