「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

お花を届けて、カルボナーラを食す。

サワディカップ(今晩は)。


暑い日が続いていましたが、早朝は少し雨が降ったバンコクです。
知り合いのタイ人は、「明日迄は天気は曇りや雨が降る・・・」と教えてくれました。


タイには南国らしい鮮やかなお花が沢山あります。
Villa Sukhmvit33にある『AKE A NUN FLOWER』さんはお値打ちに、ギフト用のお花を作って頂いています。

お客様の工場竣工お祝い・・・1000B(3500円)。


お花を持って、チョンブリの大型工業団地へ。チョンブリ県の空も曇ってました。


今日のランチは、工業団地の入り口にあるイタリアンレストラン「Time Out」さんへ。

近くに米国の自動車メーカーがあった為、欧米系のお客様がよく利用されています。
ワインを我慢し、カルボナーラを・・・230B(800円)。

パンも付いています。

ワインは・・・オーストラリア産

お店に居たお客さんは、ラテン系でしたね・・・


工場内は・・・日系企業らしく「ほうれんそう・報告・連絡・相談」を従業員へ徹底。

休憩のガソリンスタンドは、ゴミの分別箱が・・


時間はかかりますが、これからタイは確実に住みやすく、ビジネスパートナー国として日本と良い関係が続くでしょうね・・・


雨上がりの朝は気温も上がらず・・・良いジョギングが出来ました。

それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する