「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ショートパンツのスタッフとビールを飲む。

サワディカップ(今晩は)。


スーパーで買い物する予定が変更、急遽出張者の会食に召集され、午後6時半に老体に鞭を打ちながら、居酒屋「虹」(スクンビットソイ22)へ。(スクンビット通りから徒歩15分)


ショートパンツをはいた奇麗な女性がホールスタッフ。出張で来られたお客様がお気に入りみたいで、2年ぶりに訪ねられたとの事。

私にとっては、少し違和感がありますが、居酒屋としては料理は美味しく、お値段も手ごろ価格かと。
お刺身盛り合わせ

お漬物

玉子焼き

おしゃれな料理・・・名前は??

メニュー・・・

新鮮なものが多かったですね。


週央ながら、7時過ぎにはお客さんも沢山入店されていました。
また、
2022年1月5日が開店5周年記念で、焼酎のプロモーションがありますので、気になる方は、周年記念日に訪ねて下さい・・・


と言うわけで、
出張者のお客様は、お気に入りの彼女とトークが弾み、満足されて帰られました。


2日続けての会食・・・私の体重は超リバウンド状態に。
明日から食事制限を厳しくしないと、ダイエットは出来ませんね~



12月も半ば、今年は残り2週間余りに・・・
写真スポットは、電飾で飾られ・・・

スクンビット通りは連日渋滞が。


忙しい師走に、体も悲鳴を上げているのか、「助間神経痛」が左胸下に。ポケットの携帯が胸に当たるたびに痛みが走るため、止む無くサミティベート病院へ。


ビタミン剤と痛みを和らげる薬を5日分・・・また薬が増えました。


ダイエット→ランニング→疲労蓄積→神経痛→くすり


とはいえ、美しいベンチャキティ公園を散歩することは、私にとって大切な日課になっており、暴飲暴食を避けることが優先かと。


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する