「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ゴールデンウィーク前半終了。8人目の侍現る。

タイはメーデー(5月1日)の振替でお休み。今日も早起きで8:30より練習。

今日は、新潟、燕市から55歳の行田さんが初参加。これでメンバーは14歳から55歳の8名となりました。

小学生や、大人の初心を受け入れれば、さらに盛り上げるのでは。

砂田さんと結局3日間連続でコートに歩き、ミニ合宿みたい。

 

おまけに体が軽いうちにゴルフの練習に。5日は1カ月ぶりのゴルフの誘いがあり、100の壁が乗り越えれません・・バックを担いでエカマイまで

38度の中、練習場は満席。昼は暑いので練習している人が少ないと思ってましたが、日本人は皆さんゴルフが好きみたいです。

ゴルフボールを集めている車が気になりました。


今日はマンゴーを買って帰りましたが、熟していないマンゴーは少し味が違ってました。

タイのゴールデンウィーク前半は終了。明日から4日までは仕事になります。

×

非ログインユーザーとして返信する