「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

タイのディナーは、赤ワインとポルトガル料理。

サワディカップ(今晩は)。
9月に入りました。
私のタイ滞在も3年10か月に・・・


岐阜の真正中学・ジュニアの新川コーチも、バンコクソフトテニス倶楽部と最後の練習に。

バンコクの少年達や、ソフトテニスを愛するメンバーが、一生懸命、出来る範囲の環境で頑張っていることが理解されたでしょう・・・
また、それは、指導者と違う、単にソフトテニスが好きな集まりで練習・ゲームする面白さを感じられたのでは・・・


それでは、今日の練習参加メンバーを・・・
先ずは、ブチ君。

井上ママ

ひらく君

みずき君

土山さん

武田さん

たいら君

速水さん

渡辺君

森田さん

竹田先生

ヨースケさん


初級クラスは、一本打ち、回り込み1本打ち、後ろ・前・後ろの3本打ち、ロブ&ボレー、スマッシュ、サーブをテンポ良く。
天候は・・・曇り


後半は大宇陀ゲームで、今日も楽しく過ごしました。
お疲れ様でした・・・今日は14名が参加。


さて午後からは、新川コーチを観光地へご案内。
チャオプラヤ川で船に乗り・・・定番のワットアルンを。

途中に、ランドマーク「アインコンサイアム」を横目に。

暁の寺・・・ワットアルン。

タイ人の結婚写真も・・・

お幸せに・・・


渡し船に乗って・・・ワットポーへ。


タイ医学の根幹を・・・

今日も108つの煩悩を消しに・・・



午後4時前、船で再度BTSサパーンタクシン駅へ。電車にに乗って、週末市場・・「チャットチャック市場」へ。

今にも雨が・・・それでも多くの観光客が、いろんな物を買っていました。

ちなみに新川コーチは、Tシャツを・・

午後5時前にバンコクはスコールに・・


予定を変更し、早めの夕食を・・・
バンコク・・・それでもポルトガル料理「ピリピリ」(エンポリアム4F)へ。

2人で赤ワインを・・・


お腹が膨れ、お土産を買いに「フジスーパー」へ・・・

新川コーチのお土産は、タイオリジナルのプリッツ!!ジュニアのメンバー楽しみに。


今宵は二人で「ノーサイドゲーム」を見て、本格的なタイマッサージで終了です。
新川さん・・・お疲れ様でした。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する