「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

「父の日」・・・子供たちの成長に拍手喝采。

サワディカップ(今晩は)。



タイ・バンコクは昨夜雨が降ったこともあり、少し気温が下がった朝を迎えました。


今朝も「ゲゲゲの小太郎」&「ワンピース」を見て、ホームコートへ。
番犬ブチ君は、指定席で待機中・・・

今日のバンコクソフトテニス倶楽部は、タイ人のジーンさんとカーン君が参加してくれました。

2人とも20歳・・・将来が期待されます。
両名とも、少し日本語を話してくれます。

初級クラスは、1本打ちからの乱打、背走からの乱打、スマッシュ、サーブの練習を45分で。午前9時15分から大宇陀方式のゲームを・・・
元気なさんがわ君・・・

冴えてました。


お久しぶりの「ゆうなさん」

この後ろ脚が上がるのが???左足体重移動は完璧!


井上ママは、トスが上がってきました。


中1のみずきくん&小5のたいら君ペアは、お父さんペアに2連勝。

綺麗なフォームです。

wフォルトの数も激減・・


たいら君は、本番に強いタイプ。

ゲーム中のストロークは安定していました。


今日は「父の日」・・・・子供たちは、日々進歩。

お父さんペアに2連勝・・・・

それでは、今日のコートを顧みて・・・

今日もお疲れ様でした。
本日コートには15名が練習に。


さて私は、シャワーも浴びず・・・バンコク郊外の「タンヤゴルフ場」へ。


午後12時30分スタート・・・天気は晴天。ボギーとパーが先行。

今日のキャディさんは・・・「ウェルさん」46歳

ラインを正確に読んでくれましたが、私のパットが悪く・・・


練習した成果を意識しすぎて、最終的には・・・スコアに変化なく。

あくびも出ます。


アウト52+イン52≒合計104


午後4時過ぎ・・・雷も・・・降ってきました。

茶店で20分ほど休憩し、18ホール最後まで。


一緒に廻ったお客様との反省会は・・・スクンビットソ23の「かんてきや」で。

「もつ鍋」は最高でした。入店後1時間限定のビール&ハイボール≒60バーツもお得感が。


バンコクの時間も午後11時を過ぎました。
午後6時過ぎより、大事な打ち合わせ(反省会)の為、「集団左遷 最終章」(タイ時間午後7時~)は見ることが出来ませんでした。


もつ鍋を食べて・・・肌がツルツルに感じるのは、気のせい。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する