「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

タイの地下アイドルを見て、若返りを図る・・・連休2日目

サワディカップ(今晩は)。


タイは3連休の中日・・・今日も晴天!!


朝のルーティンは、変わらず。「ゲゲゲの鬼太郎」を見て、ホームコートに出発。
ソイ26の並木道は剪定作業が。


昨日ほどの暑さではありませんでしたが・・・暑い日曜日は間違いないかと。


練習開始時間8時30分のところ、15分前に入り、竹田先生と15分の乱打。
逆クロスの乱打で、久しぶりの前衛の感覚を・・・


コートの照明に巣を作った鳩の親子は・・・

家族仲良く。


練習が始まる時間には10名が参加・・・基本練習(ボレー&ボレー、ショート乱打)から・・


それでは、今日のメンバーを
昨日に続き・・彦坂さん。


森田さん・・・今日は家の掃除が待っているとか??

ちひろさん・・・ナイスボレー連発でした。

寒川君・・・最近悲しいことが??


井上パパ&ママ

たいら君

みずき君・・・ストロークは上手くなってきましたが、Wフォルトが課題です。


竹田先生


後半は大宇陀ゲームを。お疲れ様でした・・
カメラのセッティングが???


さて、昼食は男4人で「銀座堂」へ。大人の倶楽部「銀座堂倶楽部」へ。
消費したカロリーを・・即補充。


さて、今日の午後・・・私はBTSに乗って「バンナー駅」まで。
駅は、混んでました・・・

皆さん、国際展示場のバイテックへ・・

バイテックでは、家具・家電の即売会、ペット関係の展示会のほかにブランド品(ジムトンプソン)のバーゲン、ゲーム、携帯電話の展示会が開催。


私は、地下アイドル??のコンサートや握手会を見学に。
会場には、アイドルの熱烈ファンが多数・多数。

皆さん可愛いですね。


コンサート会場では、2つのグループが歌と踊りを披露・・・ファンたちは、声を上げて盛り上げていました。
5人グループ「CHONEBI」・・・まさにタイのアイドル!!


私のお目当ては、「マジカル」8人グループ・・・
センター役のピンクの女の子は、私の知っている日系企業のスタッフ「マミオンさん」。
事前の話では、今日がデビューとか・・

このグループは、タイ人グループながら、日本語の歌を唄うこと。
是非、日本デビューを期待したいですね。「マジカル」です。


アイドルを追っかけ・・連休2日目を終えようとしています。


気分を切り替え、昨日入籍した彼氏の実家へ電話で挨拶・・・地下アイドルを追っかける父親であることは、まだ知られていない・・・


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。
明日もテニスコートから・・・

×

非ログインユーザーとして返信する