「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

コートの井戸端会議&ゴルフ場で見る美しい夕日とタイ料理。

サワディカップ(今晩は)。
タイは21日に暑気に入りました。これから日々暑さが厳しくなり、4月には40度近い温度となる日もあるでしょう。


さて2月最後の土曜日・・・来週はソフトテニスの国際大会がバンコクで。
バンコクソフトテニス倶楽部は、試合に向け調整を。


森田さん、渡辺君はシングルスでお手本となるゲームを。


小学生たちもU15でチャンスがあると・・・粘ったプレイが。
サーブの精度とポジションが最後の課題となるでしょう。


女子ダブルスエントリーの武田さん・速水さんペアはお揃いのパンツで。
準備万端。

カッコいいですね・・・パンツが??


エントリー選手以外に今日は・・・多数が練習に参加。
なめたさん


土山さん


ひらく&たいら君ママ


総勢12名。井戸端会議??

男同士の話し合い


お母さんを間違えて武田ママに甘える・・・たいら君

2時間・・・楽しく過ごしました。


さて午後から私は、岐阜のお客様とゴルフに。
いつもの「The Pine Golf & Rodge」へ。
グリーンフィは1000バーツ、カート500バーツ、キャディフィ350バーツとお得感が。
大変混んでおり、キャディさんが不足・・・・カートも不足状態。

こうして見ると、右に向いていますね・・・


今日のキャディさん達・・・私は「サーさん・34歳」

一番右がサーさん。・・・・中央が自称「ドラえもん」。


午後1時45分スタート18番ホールでは午後6時15分。
すっかり夕方に。

アウト56 イン50・・・合計106  いつものスコア・・・でも後半は落ち着いていました。


さてお客様とお別れの夕食は・・・リクエストからタイ料理を。
スクンビットソイ33にある「Ruan Songnaree」(ルアン・ソンナリ―)で。

ワインが飲めるのがこの店のお勧め。
オシャレな料理に満喫。


午前ソフトテニス・・午後ゴルフ
身体は疲れていますが、楽しい1日でした。
ブチ君は・・・


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する