「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

2日続けてゴルフ三昧・・・私にとって夏休みの終了の証。

サワディカップ(今晩は)。


今朝ほど少し雨が降ったみたいですが、朝の7時過ぎから今日も良い天気に。
おまけに・・・暑い日となる予感。


今日もソフトテニスをお休みして、ベトナムからタイに入られた知人とゴルフに。
2日続けてゴルフをするのは、人生初!!
まさに『大人の夏休みの最後の日曜日』っていう感じです。


プレイしたのは、バンコクから車で50分、「バンパコンリバーサイドcc」。
11時22分スタートでしたが、プロモーション価格で2,350バーツ(キャディフィ含む)。
 遅めのスタートはお得感があります。


綺麗なキャディさん(若いキャディ)も多く、運が良ければ・・・

こんな美人のキャディさんとプレイ出来ます。


日曜日の昼過ぎはお客様も少なく・・・空も青空が。

快適です。


バンカーが多いことや、池があちこちに。

私の相棒は、「ポーさん」40歳。

おやつや、りんごの差し入れもあり、気の利くキャディさんでした。


こうしたお陰もあり・・・同伴メンバーも気軽な人ばかりで・・
本日のスコアは・・
アウト50、イン49でぎりぎりの100切り99で終了。

パター、フェアウェーウッドの練習が今後の課題・目標??


さて、本日のバンコクソフトテニス倶楽部は、小学生から大人まで、幅広い世代が参加。
まさにバンコクソフトテニス倶楽部らしさを感じます。

ひらく君のキャラクター全開!!

14名の参加でした。お疲れ様でした・・・・羨ましい。


午後7時より、岐阜からバンコクに入られているお客様と、いつもの居酒屋「さんや」(プロンポン駅北)さんに。

マツタケのお吸い物はサービスで?? コップンカップ。


美味しいお酒と美味しい魚&野菜料理をいただきました。


来週はソフトテニスを2週間ぶりに・・・楽しみにしています。


それでは、今日はこの辺で。
明日からまた頑張りましょう。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する