「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

慌ただしい土曜日・・・お久しぶりの朝日&晴天。

サワディカップ(今晩は)。


連日インドネシアで開催されている「アジア競技会」のソフトテニスの結果が気になる毎日を過ごしています。
 タイのナショナルメンバーも健闘しました。私もFaceブックのライブ配信に「いいね」を送り続けました。
 本日はソフトテニス競技の最終日。男子団体戦は韓国が優勝し、準優勝は日本。3位は台湾・インドネシア。女子団体は日本が優勝、準優勝は韓国。3位は台湾と中国でした。


さて本日は、取引先の皆様とゴルフコンペに参加。
コンペ会場は、いつもの「The Pine Golf Lodge カントリー」で。


朝6時にバンコクを出発。
お久しぶりの朝日を見ることが出来ました。


1時間後、バンコク郊外のゴルフ場に到着。
天候は晴天・・・昨日の雨でフェアウェイは濡れていましたが、空は秋空に・

今日のキャディさんは「ノーイ」さん。年齢不詳。
朝は恥ずかしがり屋さんでしたが、後半はすっかりコミュニケーションが取れるようになりました。

もの静かですが、すこし癒されるキャディさんかな?
ゼッケンは・・・


練習のお陰で、ドライバーはいつも池ポチャが無く終了。

それでもアウト54、イン54のおしどり賞。


コンペは3時過ぎに終了し、午後5時より取引先の従業員との会食にギリギリセーフ。

皆さん人見知りを知らないスタッフばかり。


色々食べましたが、釜飯が特徴のお店です。


居酒屋はソイ26の「番屋本店」でした。


近況の話題を2つほど。
8月30日より国際展示場「シリキット国際展示場」でタイ人向けの旅行フェアが開催。

9月2日までです。


またサイアムパラゴンでは、「日本博2018」が31日から2日まで開催。
日本の文化が集積??是非お時間ある方は、BNK48 もお待ちしています。

日本人のアイドルも沢山・・・

アイドルを見るとテンションUPUP。


一方、バンコクソフトテニス倶楽部は、

8名が参加された模様。


明日もお客様とゴルフ・・・2日間続けてプレイするのはタイに来て初めて。
また新しい出会いに???期待したいと思います。


それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい(サワディカップ)。

×

非ログインユーザーとして返信する