「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

西川君、最後の練習に涙する&日没のバンパコン・リバーサイド

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは今日も晴天をキープ。
蒸し暑さを感じながらも、空の青さが戻ってきたことに、ホッとするばかり。

コートに着けば、ブチ君は熟睡中。(うっすら目を開けていますが)


コートも青空に囲まれて・・・


今日は10名が参加。


竹田先生。


けいじゅん君。


鈴木さん。


武田さん。


鈴木さんとペアを組む・・なめたさん(右)



酒井さん。


なべちゃん。


鈴木さん。


もこみちさん。


練習の後半は、いつもの大宇陀方式でゲームを。


今日は西川君の最後の練習。・・・まもなく帰任されます。


明るく、元気なプレーが見れなくなるのは、寂しいですね。


そんな西川君を囲んで。
約半年の参加でしたが・・・日本でのご活躍をお祈りします。
また、バンコクで再会を。


ランチは西川君との食事会が予定されていたみたいですが、私は午後から「バンパコン・リバーサイドCC」に。


また脱水状態になるのを警戒しましたが、風があって体感温度は、丁度良く。

バンコクより1時間程度・・・高速道路「モーターウェィ」から近いことが良いですね。


若いキャディさんも沢山いますが、予約が必要みたいです。


天気は最高。

スコアはアウト58、イン57・・・トータル115の課題だらけ。
練習が足りませんね。


今日の相棒は「メンさん・39歳」
足を怪我していると、赤い旗をカートにつけて、コースの中までカートで走れます。


午後1時25分にスタート・・・終了は午後6時40分。
夕日を見ることも出来ました。

8時にアパートに戻り、洗濯。
そして締めは、「剣心」でビールにレバーと冷やしうどん。

コーラとゲータレードが美味しい日曜日でした。


それでは今日はこの辺で。
明日から仕事も頑張りましょう。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する