「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

大晦日前夜祭・・・新年を迎える準備はOK?

サワディカップ(今晩は)&サワディピーマイ(A Happy New Year)


多くの日本人駐在員が日本へ帰国されたり、観光地へバカンスに出掛け、すっかりスクンビットから日本人が減少しました。


そんな大晦日前日、いろいろやってみました。
先ずは、定番の新年のあいさつ。

如何でしたか。外は大変暑かったですが、予想以上の写真が撮れました。


さて、今日のホームコート「ノア・バンコク」はプロモーション価格の1時間450バーツ。明日まで打ち納めが続きます。本日寂しく4名で練習。


昼から、今年最後のお絵かき。


夕方には、ベンチャキティ公園でランニング。

美しい夕日に魅せられ・・・


空を見上げれば、

きれいなお月さん。


大晦日前夜祭は、最後にプロンポン居酒屋「さんや」で。


すっかり酔っぱらいました。


いよいよ2017年もあと1日を残すだけ。
朝は、変わらず「ソフトテニス」が待ってます。


それでは、今日はこの辺で。サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する