「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

伊勢海老(ロブスター)を食べて酔いが覚める・・・タイ料理。

サアディカップ(今晩は)。


休日の過ごし方を紹介したこのブログで、初めて1日で2度更新します。


シンガポールソフトテニスチーム「南庭の星と風」チームと合同で、タイ料理店で懇親会を開催しました。
シンガポールから6家族11名、タイ側からも7家族12名と賑やかな懇親会となりました。
会場は、ソイ26の「サボイ」。
エビ、カニ、カキ等の魚介類を得意とした料理が多いのが特徴。

当然、エビも自分で選ぶことが出来ます。まるで水族館の様です。


選びました・・・特上の伊勢海老(ロブスター)を。


会場では、相互の親交を深めるべく、自己紹介を。

お久しぶりの井上ご一家・・・りずきちゃんも。


しおりちゃんも参加してくれました。


お勘定で、少し酔いがさめました。事前にお1人1000バーツ(3000円)で、と店側にお願いしたはずなのに・・・・


それでも最後は、皆さん仲良く記念写真を。

明日は、午前7:30より3時間の合同練習です。
寝坊しないように・・・明日も頑張りましょう。


それでは、今日はこの辺で。サワディカップ(おやすみなさい)。


本日の練習の様子は、フェースブック「Bangkok Japanese Softtennis club」にアップしています。

×

非ログインユーザーとして返信する