「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクソフトテニス「コート整備の鬼」現る。

サワディカップ(今晩は)。


日本は台風が縦断中、バンコクは朝こそ青い空も見ることが出来ました・・・

ブチ君も枠線内で、歓迎のポーズ。


しかしながら、練習の前半を終え、大宇陀方式のゲームを始めた頃に空は暗雲が。


これぞ雨季。 降ってきました。


今日は、これで終了かと思って10分経ったら・・・雨があがり・・




いざ水取り開始。
今日は、「コート整備の鬼」が偶然やって来てくれました。


コンケーンで毎日ほうきで掃除していると・・・はき上手。


こうしていったんは、水をはきだしたものの・・・5分後にまた雨が降りだし、今日は雨の中、集合写真を。


全員で水取りしましたが、自然に勝てず・・・
お疲れ様でした。


昼から今日もタイ語学校・・・口から「タイ語」が出そうなくらいお腹いっぱい状態です。徐々に次回の検定試験に弱気となってきました。


学校帰りに
ショッピングモール「エムクオーティア」に行けば、絵画の展示が。

繊細でタイらしい絵画がいっぱい。
でも・・・

フランス革命ぽいのも・・・これもタイ。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する