「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

晴天続くバンコク、風を感じるコートで汗をかく。

サワディカップ(今晩は)。
バンコクは平穏な日が続いており、昨日からは雨季ながら、雨が降らず過ごし易い日となっています。17日の月曜日は東京に居ましたが、蒸し暑いとは言え、バンコク程ではありませんでした。


今日も涼しさを感じて、ソイ26のホームコートに。
空は青空で・・・

ブチ君も過ごし易さを感じていました。

あれっ?太ったかな??


今日は男メンバーばかり6名が参加。
練習を始まってから、気温が徐々に上がってきました。


前半は、基本練習。
壮年の秋山さんのストロークは、20代とイーブンです。


今日もコンケーンから7時間、渡邉君が参加してくれました。


新婚砂ちゃん・・・奥さまはヨガ教室へ??


今月のタイのマスター大会で、助っ人参加。男子ダブルスで3位の小茂田君。


今日もコートを盛り上げてくれました・・・なめたさん。

後半はゲーム。
ナイスプレーが沢山ありました。


明日も天候に恵まれることを期待します。


昼から残務整理とゴルフコンペの組み合わせを。

商業施設「エムクオーティア」では、明日までドリアン祭りが。599バーツ(1800円)でドリアン食べ放題・・・

開催は明日23日まで。

気付いたらもう7時。


エネルギー補給のため、
今日もソイ35の焼肉「HATTORI」でオリジナルオーダー。

ネギ豚トロとニンニクが美味しいです。

ひとりで気楽に食べるのも良し。あっという間に土曜日は終了。


明日も午前8時30分からソフトテニスの練習です。
少々筋肉痛ですが、ダイエットと体力維持の為、頑張ります。


それでは、今日はこの辺で。サワディカップ(お休みなさい)。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。