「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

羽田行のフライト前の芝刈り・・・名門コースに挑戦する。

サワディカップ(こんにちは)。
日本は、明日が海の日の祝日で、連休明けには朝のラジオ体操も始めることでしょう。


さて本日は、趣味のソフトテニスをお休みし、バンコク近郊のナワタニゴルフコースに行って来ました。アパートから20分。とても近い場所にありますが、1975年にゴルフのワールドカップ為に作られたゴルフ場だけに格式がある名門コースです。


朝は曇天でしたが、後半は青空も見えてきました。

カート使用が義務付けられており、比較的に疲れずに済みます。

キャディさんのユニフォームもカッコ良いです。

イエローハットが特徴です。
本日のスコアはアウト、イン それぞれ51でトータル102。
いまだ100が切れないゴルフが続いています。


ソフトテニス倶楽部は今日も練習を行っていますが、残念なことに練習状況を紹介することは出来ませんでした。


さて今日は、急きょ深夜便で羽田に向かうことになり、休日の過ごした内容は、朝5時に起きて、ゴルフをしただけの、駐在員のパターン行動のひとつでした。


深夜便は眠れない為、少々疲れた状態で空港に向かいたいと思います。


それでは、今日は少し早目に失礼します。
サワディカップ(さようなら)。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。