「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

『こんな出張者は嫌だ~』を描く。

サワディカップ(こんにちは)。


上海からバンコクで「ソフトテニス」を楽しまれた日本人は、「暑い」を連発されていましたが、私はまだまだ元気。本日は大気汚染も収まり、晴天なり。


午前6時前・・・窓から西を臨めば・・満月のお月様が。

そして午前6時過ぎには、いつものベンチャキティ公園へ。

朝のPM2.5指数は10.1・・・今日は良い天気になる事を確信しました。


さて、木曜日から始まった女子ゴルフLPGAホンダは、タイ人のタバタナキット(24)の独走で間もなく大会を終えようとしています。私も渋野プロや岩井ツインズを見に行きたかったですね~


世界卓球も日本女子は、中国にあと僅かなところで惜敗。日本の女子は、各種競技で世界で戦えてますね。


出張前のレポート? 題材に悩みましたが、出張者と26日合流するため、ひらめきました。

これでひと段落になりました・・・


話題は、バンコクソフトテニス倶楽部。
上海のゴールデンモンキースのお二人は、今夜上海に戻るため、バンコクのメンバーと最後まで楽しまれました。


ランチは・・・日本料理「さんや」さんで、アジフライ定食(260B)を。

サクサクのアジフライでした・・・ご馳走様でした。


最後は、東京で働くタイ人の友人から・・・日本にも様々な自販機があるのですね。特にタイ料理が・・・2人前・・・1,000円で。でもタイの屋台料理は、タイで食べることがNO.1ですよ~


それでは、今日はこの辺で。
夕方は、飽きもせず「ピックルボール」に向かいます。


サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する