「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

飲み友のリクエストは牡蠣ぽん。

サワディカップ(こんにちは)。


タイは振替休日で3連休の最終日になりました。


バンコクは日々暑くなって来ています。そんな暑い日は、暖かいうどんをツルツルと。


生そば あずまさんの姉妹店「鰻わっぱとうどん」さん(スクンビットソイ33/1)でランチを。

わっぱうどんセット   お値段380バーツ++

ひつまぶしのように、出汁を入れてお茶漬けで、ご馳走様でした。

メニューをご紹介


さて昨夕のピックルボール。

最初のゲームから熱戦に。ジュースでもつれ、結局14-12で勝利したものの、30分は立てれませんでした。ベンチャキティ公園の施設も大変暑く、汗が止まりませんでした~


アパートに戻れば、綺麗な夕日。


そして家飲みで一息を。


と、リラックスモードに飲み友からメッセージ。

午後7時過ぎに合流。

恵美須商店さん(スクンビットソイ24/1)で、水分補給を。

飲み友のリクエストは牡蠣ポン。

3階にカラオケルームも出来たみたいですね~


そして、締めはタイガービールさん(スクンビットソイ33/1)での赤ワインで終了。


今朝は7時から仕事をして、午前8時半からソフトテニスを。本日は6名の参加でした。


午後より出張者の受け入れでバタバタし、空港まで行ってまいります。


それでは、今日はこの辺で。

サワディカップ。(さようなら)

×

非ログインユーザーとして返信する