「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

「赤色」が映える季節。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは晴れ・・でも市内は白い煙に覆われているような感じ・・今日の大気汚染指数は少し悪化しており、「敏感な人には良くない状態」と発表されています。


週央になりましたが、今日のランチは、一汁三菜の和食ランチを日本料理「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)で。シマアジフライ定食(260B)
アジフライでなく・・・シマアジフライに拘ってみました。

アジがホクホクでしたね・・・ご馳走様でした。


昨夕・・・バンコクの空。

そして本日 午前6時過ぎのベンチャキティ公園


街には、春節が近くなった事もあり、「赤色」が映えています。
街にはバレンタインのギフト、ぬいぐるみやシールなどが売られるように。

ショッピングモールでは、春節のお祝いギフトも・・

そして・・・日本からは福岡の「あまおう」なども。
一箱2,600円、2箱4,000円・・手が出ません。


私は、ガーリックパンをおやつに・・・52B(エムクオーティアGフロア)


それでは、今日はこの辺で。
まとまりも、落ちもなく失礼します。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する