「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

『マ・メゾン』さんで、お洒落なランチを堪能する。

サワディカップ(今晩は)。


故郷岐阜も今宵から寒さが厳しくなると・・・明日の朝は雪が積もるのでしょうか。


【オムライス マ・メゾン ドンキモール(トンロー)】


バンコクは日々、大気汚染がひどくなり、塵が積もっていますね。

ひと雨、ひと風吹けば、青色の空も見えるのではないでしょうか。


さて、本日はバンコクから郊外に出ることもなく、ランチはドンキモール(トンロー)へ。
平日もあって、3階のレストランフロアは少し閑散としていました。


私は、マ・メゾンさんへ。 となりのお蕎麦屋さんは。無くなってましたね・・・

ランチメニューから、オムライスを選択(280B++)

セットにはスープとサラダ・・・・さらに飲み物もついています。

店舗内は広くて清潔ですね。

ゆっくり食事をしたかったですが、サラリーマンのランチは早く・・・


バンコクには、いっぱい美味しいものがありますね。
食べて・・・走って・・・そんな毎日を過ごしています。


今朝のベンチャキティ公園。

昨夜は午後9時半に花火が上がりましたね・・春節のお祝いでしょうか??

それでは今日はこの辺で・・・
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する