「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

月曜日から「老地方」(LAO TI FANG)さん。

サワディカップ(今晩は)。


中華系の企業はお休みの所もありますが、春節は祝日ではない為、普通の月曜日を迎えました。


それでも仕事を切り上げ、タイ人スタッフを誘い、本格的な中華のお店へ。
スクンビットソイ41にある「老地方」(LAO TI FANG)さんへ。



小籠包(88B)

蒸し餃子(88B)

パイナップル入りのチャーハン(158B)

チンジャオロース(168B)

ごま団子のデザート(68B)

マーボー豆腐(135B)

1杯ビールを飲んで・・・2人で890Bとお得な中華でした。



遡る事6時間・・・今日はチョンブリ県でお仕事。
お昼はJ-PARK で、すきやさんのランチを。


牛丼(S) 69B・・・日本より安いのでは??

そして、ラーメンのセット・・・159B


遠出は、ランチが楽しみです。


ついでにドンキを徘徊・・・シャンプーとお菓子を買いました。

熊本のイチゴはお値段も手頃かと・・・

食材は、フジスーパーさんの方が安いのもありますね。



最後にバンコクの夕方を・・・


そして今朝の様子。


夜になるとネオンが・・・カラオケ屋さんも復活していますね。

そして、今流行りの大麻ショップも各所でオープン・・

医療と言うよりは、嗜好品になっていますね。


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する