「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ジムトンプソンのお返しは「肉匠」さん。

サワディカップ(今晩は)。


昨日、お取引先さまから、少し早い還暦のお祝いを頂きました。


久しぶりに見る「ジムトンプソン」。

お洒落なハンカチを。


プレゼントのお礼と言う事で・・・昨夜は「肉匠」さん(スクンビットソイ31)で会食を。
いつもの「紅」から・・・

無料サービス券を4枚使って、ガーリックライスやネギタンを・・・

お客様のリクエストで、サーロイン焼きすき(299B)も・・・


楽しい会食となりました。


この後は、いつもの様に会場をカラオケバー「ウッドボール」さんへ。
はな木の夜はカウンターも賑わっていました。

水曜日は休肝日・・・金曜日も休肝日に指定。


朝は、明日から閉鎖となるベンチャキティ公園へ。

南国の奇麗な花が整備されていました。

いよいよ来週はAPEC(アジア太平洋経済協力)が開催。結局ロシアのプーチン大統領は欠席でベロウソフ第1副首相が代わりに出席。バイデン米大統領も参加せず、ハリス副大統領が代表団を率いるとの事。中国は習近平国家主席、日本からは岸田首相が出席しますね。


アソーク駅は警備も始まりました。

道路を封鎖するバリケードもスタンバイ。


平和的な会議が開催される事、ウクライナ問題、米中問題などをすこしでも解決に導く会議であって欲しいと思います。


飲み過ぎた翌日のランチは、ピントン1工業団地の日本料理「菊」さんでエビ天うどんを。

すっかり体調は回復しました。


ベトナム出張も控えており、週末は仕事に追われそうです。


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する