「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

大衆居酒屋「いもや」さんへアテンド。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは間もなく雨季に入ると思います。
午前4時には激しい雨が降り、窓を打ち付ける雨音に目が覚め・・・
午前6時過ぎのソイ33の空は・・・曇天(薄曇り)。


ジョギングタイムの空は・・・曇天。

朝と昼過ぎに、にわか雨が降りました。


折角外国人観光客が増えつつ、日本からも出張者が増えてきた時期だけに、雨のアテンドは避けたいですね。(雨の日は一層渋滞、汗だくで色んなモノが濡れる、ゴルフのスコアは悪くなる等々)


昨夜はお取引先様との会食を。
大衆居酒屋「いもや」(スクンビットソイ24)さんへ。

いつも思うのは、家庭的な雰囲気と料理。
タイ料理を食べ続けたお客様も日本の料理に感動されていました。
焼きそば

揚げナス

お奨めのアジのたたき(179B 660円)

料理は49バーツから99バーツのメニューが多く、個人的にはお値打ちなお店と思っています。個室で食べられる事も家族連れなら良いかと思いますね。


お会計は3名で2500B(9250円・ビール5杯、サワー3杯含む)でした。


最後にタイの芸能人をご紹介。
ミント・チャーリダーさん(28歳)


タイの芸能人は有名デパートでよく見かけますが、写真を撮ってスタッフに送らないと、誰かは分かりません。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する