「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

サワディ・ピーマイ!!

サワディ・ピーマイ・クラップ(明けましておめでとうございます。)


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


【タイ人の友人から頂きました】


タイ時間の新年は日本時間午前2時・・・もう熟睡時間に。


日本時間午前7時・・初日の出を小さいお庭から。
左に見える小さい山が「岐阜城」がある金華山。

老犬ピースとご来光を。


朝は、日本人らしく「おせち」と・・・

お雑煮・・


朝9時過ぎの気温は3度!!

畑には大根・・


身体が寒さになれつつありますが、タイからのお正月写真を見ると、温かさが伝わってきます。
12月のパタヤで開催されたソフトテニス国際大会でペアを組んだ「ナタウィ」さんは、プールサイドから・・


ノンブアランプー県に帰省した、私の相棒は、お母さんと飲みすぎ状態??


皆さん、Happy New Year を楽しんでいますね。
私は、格付けチェックっで今宵は楽しみたいと思います。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する