「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクソフトテニスクラブのユニフォーム制作思案中

サワディカップ。(こんにちは)

26日の試合に向け、駐在員を中心に作られた「バンコクソフトテニスクラブ」のチームのユニフォームを作ろうとの声があがり、昨日午後に私も市内の大型ショッピングモールMBKを覘いてきました。

Tシャツプリント、帽子の刺繍などいろいろ出来そうですが、タイ語がいまいちのため、

最低ロット、金額、制作にかかる日数などは全くつかめず・・

 

昨日は夕方より天気が怪しくなりましたが、何とか8時30分より練習開始となりました。

動画はフェースブック「Bangkok Japanese soft tennis club」で。本日の参加者5名。

26日は、4ペア、8人が参加できることになりました。

 

練習帰りの反省会はソイ26、日本街にある「しゃかりき432」で。ユニフォームは制作する方向で意見がまとまりました。

今日の担当は、ショコタン(中川翔子)似でした。(私はショコタンがよく分かっていません)

どうでしょうか。


本日も朝8時30分より2時間、基礎練習と試合形式練習。課題はたくさんありますが、異国の地で、ソフトテニスを楽しむのが第一目標。あと2週間頑張りたい。


話は大きく変わりますが、

昨日のBTSの移動で切符を無くしました。ポケット中に携帯と切符をいれておいたのですが、BTSの中で携帯をいじくった時に落とした可能性が大。駅の切符売り場で片言英語で事情を説明。「BTSルールで42バーツ(140円)を払ってください」と言われ、またひとつ勉強になった。

 歳は53歳、この頃「もの」を落としてくることが気になりだしました。日々老化・・

×

非ログインユーザーとして返信する