「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

休肝日明けは、アイリッシュバーで。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは、変わらぬ良いお天気が続いています。


昨日は自ら休肝日を設け、お陰で朝のジョギングとソフトテニスを終えて、体重は76.3キロへ。そうなると、練習後の1杯を考えると、最近はアイリッシュバーに足が向きますね。


今日は、タイガーさんの対面にある「O'Shea's Irish Sports Bar and Restaurant」さんへ。

そして昼食は?? モーニングのオムレツセット。(175B)

オムレツは3種のトッピング。ビールに合いますね~

食べ過ぎない事が良いですね・・・でも野菜不足が気になるところ・・・


リゾート気分を少し味わうことが出来ました。ビールと合わせて274Bのランチでした。


今朝のジョギングは6時過ぎから・・・池の周りは1周12分で調整、来週14日の5キロジョギングに備えたいと思います。


午前のソフトテニスは、小3のヤマト君を含んで8名で練習しました。

元気なヤマト君に刺激を受けながら、2時間身体を動かしてきました。


今日は午後4時よりピックルボールに参加します。
明日はヘトヘト出勤になる事でしょう。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する