「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

11月22日は・・ビール1杯22バーツの日。

サワディカップ(今晩は)。


11月22日・・・良い婦婦の日。
私の周りはビール1杯22バーツ(75円)の日。

バンコクで有名な「恵美寿商店 プロンポン店」では、開店2周年のプロモーションが。
22日~23日の限定です。是非お楽しみください。


私は・・・
バンコクソフトテニス倶楽部メンバーの森田さん情報から、このプロモーションに飛びつきました。

美味しいとん平焼きの他・・・喰いつきました。

冷奴

「キスの天ぷら」

ワインは、紅白それぞれ・・・


バンコクの夜は、いつものも街に(観光客はいまひとつ)。


午後は・・
パタヤを覗きました。

ビーチの休憩所はフルオープン・・・・観光客が居ない・・・のが実態。


一方、タイローカルのバンセンビーチは・・・タイ人で賑わってました。
今日は月曜日??


日本のテレビで紹介された「ミニミニ日本街」・・・「のみすけ」はタイ人の人気スポット

皆さん、抹茶ラテを注文されていたと思います。
ここまで日本の復刻をされたこと、驚きです。


月曜から、忙しい1日でした。


タイビジネスのヒントになれば幸いです。


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)


明日も朝は朝日を浴びて・・・

×

非ログインユーザーとして返信する