「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

平和なバンコク・・・朝からラブブを見に行く。

サワディカップ(タイ語でこんにちは)。


今日の午後のバンコクの気温は37度・・・直射日光を浴びると「熱さ」を感じます。


連日の暑さと、酒量を減らした反動で・・・昨夕はお久しぶりにアイリッシュバー「タイガー」さん(スクンビットソイ33/1)へ。

そしてこの写真を飲み友に送り・・・合流を。

以前に比べれば酒量を調整し、太らないモノを選ぶようになりました。


午後8時には散会・・・スクンビット通りは渋滞していました。


少し睡眠の質は向上し、今朝も6時過ぎにはベンチャキティ公園へ。
池の周りは13分かかりました~


さて、「偽物に注意」とタイ首相府相が警告を出したモンスターキャラクター「ラブブ」の本物を見ようと、バンコク市内にある大型商業施設セントラルワールド内にある専門店を覗いたら・・・大行列が。ネットでは10万円以上の価格で売られているフィギアもあり、びっくりですね・・・韓国のユニット「ブラックピンク」のタイ人・リサさんが火付け役とか。

タイ人スタッフの話では、本日別のフィギアの販売があったとの事。
それにしても平日の朝から、私を含め・・・平和なバンコクです。


丁度同じフロアには・・・ラインの特設コーナーも。

こちらもなかなか可愛いですが・・・


今日のランチは、週末金曜日の日本料理「さんや」さんで、お刺身盛り定食を。

自らのご褒美に・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する