「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

1時間半の日帰り旅行??

サワディカップ(今晩は)。

目が覚めてしまった朝、5時半・・・外は雨。
アパートの隣人が、テラスで煙草を吸っているのか、白煙も漂ってました。
しかし、午後6時過ぎには、雨も上がり・・・今日も散歩&ジョギングのスタート。


最近気づくのは、ランニングの愛好家(タイ人、西欧人、日本人に限らず)が多い事。
犬の散歩もよく見かけますね。


さて、最近の楽しみはランチ。
ガソリンスタンド給油所の「バンチャック」は、「フードトラック」事業の展開を強化するとの報道から、シーナカリン通りの給油所へ。

沢山のフードトラックを見る事が出来ました。日本で言う、「道の駅」っぽい感じですかね。

スタッフと山分けで。

最近は、事務所近くのお店で、テイクアウトがメインでしたが、少し郊外への日帰り旅行気分・・・往復1時間半程度・・・を味わいました。


ゆず味のミルクスムージーは、キンキンに冷えてました。


夕方になり、
9月1日からの行動規制緩和のニュースが。
店内飲食は可能(入場制限付き)。床屋も1時間内のカットならok(事前予約要)。
マッサージ(足つぼ限る・事前予約要)。公園ok。屋外スポーツは可能、換気の良い室内スポーツも無観客で可。


9月から、少しは週末が楽しめる時間になりそうですね。
ソフトテニス倶楽部のメンバーとの再会を楽しみにしたいと思います。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する