「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

いつでも汗が噴き出す、バンコクの暑期。

サワディカップ(こんにちは)。


3月も残り1週間ほどに・・・朝ドラもクライマックスに近づいて来ました。


バンコクのお天気は・・今日も良いお天気で「暑い」!!気温は34度とウェブでは表示されていますが、コンクリートジャングルのバンコクは照り返しも多く・・・こまめに水分補給が必要かと。


さて、昨夕はピックルボールを。
ベンチャキティ公園内のコートに着き次第、メンバーからゲームのお誘いが。
5試合連続・・・風のないコートでは、汗が止まりません。

結局1時間半でコートを去り・・・バンコクソフトテニス倶楽部の飲み会に参加。


春休みにバンコクへ遊びに来た「イケメン1号さん」との交流会??と結婚報告会を、恵美須商店(スクンビットソイ24/1)で・・・いや~おめでとうございました。


身体に痛みを感じながらも今朝も6時過ぎにベンチャキティ公園へ。池を1周・・13分で。

朝の気温も28度と、半周走れば汗も噴き出してきます。


月曜の栄養補給(ランチ)は、「キッチン新潟」さん(スクンビットソイ24)で。
いつものハンバーグ定食を・・・ごはんお替りで・・・270B


午後から、4月帰国時の研修レポートを作っていますが、捗りません。
少し焦って来ました~ここでは、冷や汗が。


そういうことで、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する