「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

タイの宝くじ・・・当たる人に便乗する?!

サワディカップ(こんにちは)。


日差しが強いバンコクですが、今日は大気汚染指数も上昇しました。


【アユタヤ エレファント・キャンプ】


昨夕は、スーパーに出掛け自炊を準備している所に、飲み友からのラインが。
人付き合いが良すぎる??私は、買い物袋をぶら下げて、アイリッシュバー「タイガー」さん(スクンビットソイ33/1)へ合流。

私は、白ワインを飲んで・・・・日本料理「サンヤ」さん(BTSプロンポン駅下)へ移動。

もつ煮込み・・・プロモーションで49B・・・お替りしましたね~
結局2人で焼酎を。


ここで、宝くじをよく当てるスタッフ「トゥー」ちゃんに、次の予見を。
彼女は下2桁を「15」で。便乗したいと思います・・・


朝は、今日もベンチャキティ公園から。
1周14分で・・・1キロは減量。


午前はバンコクから北へ1時間半、サラブリ県で商談を終え、帯同しているお取引先を、アユタヤの街へ・・・30分だけの観光を。

エレファント・キャンプは日本人観光客が沢山訪れ、象乗りは、列が出来てました~
象さんも大変ですね。


今日のランチは、アユタヤの日本料理「黒田」さんで、豚キムチと茄子の定食(190B)を。
(コーヒー付き)

ご馳走様でした。


出張で入られたお取引先様は今宵、日本へ帰国となります。
最後のディナー?に付き合い、明日からひと息つけることでしょう・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する