「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

飲みなおしは、Escapeバーで散会。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクの日中の最高気温は34度。大気汚染指数は正常値に。


さて、昨晩・・・自炊でラーメンを食べていると「飲み友」からの電話。
時計を見れば、午後8時前。既に1軒飲んできて、飲みなおしのお誘いが・・・
この展開は初めての事で、夕食を中断し、フラフラと待ち合わせの「恵美須商店」さん(スクンビットソイ24/1)へ。すでにいつもの赤ワイングラスが注文されており、早速乾杯を。


昨日は私も「イラッ」とすることが多かったですが、飲み友もどうやら色々あったみたいで。つまるところ、「楽しく飲みたかった」と言う事でした。呼んでいただいて光栄です。
【Escape Bangkok】


恵美須さんでは、ワインの他、レモン酎ハイ・・・串カツを頂き・・・少しお洒落なバーへ移動。
 商業施設エムクオーティアの5階にあるバーは「ピンク」が艶やかでした。

西欧人や、タイ人富裕層が月曜から夜更かししていましたね~


午後10時に「飲みなおしの会」は散会に・・・バンコクの夜景も綺麗ですよ。


そしていつもの様に・・午前6時にベンチャキティ公園に。

体重は、目標範囲を維持。


そして、火曜日のランチは、日本料理「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)で、お刺身定食を。


今宵もお取引先様との会食が・・・また体重は増えていく事でしょうね。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する