「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

青龍さんで、ラーメンDセットを注文する。

サワディカップ(こんにちは)。


いつもの日曜日を迎えています。
朝は風も感じ、涼しさを感じましたが、やはり日中は気温が上がってきました。


さて、今日のランチは、「青龍」さん(スクンビットソイ24/1)。店長さんは以前別の店で働かれており、顔見知りの縁で初ランチ。

日本でよく見る定番のセット・・・240B(1,000円)

美味しかったですね・・・ラーメンの種類も多く、丁寧に料理されています。


ビールは1杯100B

ゆずサワーは・・・130B

メニューをご紹介。

宝くじの締め日と同じ、1日と16日がプロモーションで100Bでラーメン一杯。


2階はお好み焼き屋さん(同じお店ですが、開店は午後4時より)。
また行ってみたいと思います。


さて、話題はバンコクソフトテニス倶楽部。
昨日が47歳のお誕生日・・・藤田さん(相棒の小長谷さんが帰国中のため、遊び相手が居ないと・・寂しがっていました)

昨日が35歳の鈴木さん・・・奥様からのプレゼントは無かったと・・寂しがっていました。


今日は10名が参加・・・

 由里さん

川口さん

南条さん

トゥー君

良太朗君

後藤さん

本田監督さん

お疲れ様でした・・・


私の体重も・・・74キロへ。


最後は、今朝のベンチャキティ公園・・今日は気温も下がりランナーが多かったですね。


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。


PS:昨日の孫娘のお誕生日を私も祝いました・・・フジスーパーで買ったケーキをペロリ。

×

非ログインユーザーとして返信する