「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

孫の誕生日にゴルフに出かける。

サワディカップ(今晩は)。


【外孫 今日が3歳のお誕生日】


バンコクは一日良いお天気でした。


今朝は5時前に目が覚め・・・6時前にゴルフ場へ。
お取引様とのゴルフコンペに参加。
ゴルフ会場は、バンコクから東へ車で1時間・・「The Pine Golf & Lodge」
(ちなみに帰りは、1時間30分かかりますね)。

同組のキャディさんは、週末アルバイトの高校生。
綺麗にお化粧も。

今日はいつもの週末より空いており、スムーズにプレイすることが出来ました。


今日は反省することも多く、スコアはアウト49、イン51 の100丁度。
ダブルペリアで7位を獲得・・・商品は・・・『金の豚』の置物。
めでたい置物ですね・・


めでたいと言えば・・・2番目の孫が今日が3歳の誕生日・・・

美味しいケーキを食べていますね。今宵は私もケーキにしようかな!!


ここで本日のバンコクソフトテニス倶楽部の活動を。
まだメンバーの参加が戻って来ませんが、本日は6名が参加。

中3 良太朗君は昨日がお誕生日でした・・・・おめでとうございます。


最後に・・・昨日のランチの話題を。
タニヤプラザの4階にあるカレー専門店「AORINGO」さん。
タイの元祖日系カレー専門店と記事を見た為、早速行って来ました。
【ロースカツカレー】

サラダ、コーヒー付き280B お水は無料。
味は日本の味・・・タニヤ行く機会は限られていますが、ポイントカードも頂きましたので、また時間があれば行ってみたいと思います。

コーヒーも拘りの味を感じました。


それでは今日はこの辺で。
疲れました・・・
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する