「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

コスパの良いレストラン「キンレン イータリー & プレイ ルアムルディ」さん。

サワディカップ(今晩は)。


【キンレン イータリー & プレイ ルアムルディさんのカルボナーラ 180B++】


週末の金曜日・・・還暦にとって、少々きつい1日となりました。


朝は5時に起き、ジョギングをお休みして、バンコクから北へ60キロのお取引先へ。
今日はおめでたい、工場の起工式。
午前9時9分に仏式の式典が始まりました。


そして昨日入国されたお客様のリクエストにお応えするため??
バンコクから近い「タンヤゴルフ場」へ。
平日はカート・キャディフィーを含んだプロモーションが1500B(約6,000円)。でも支払いは現金のみ・・・
 先週末はアイドルを追いかけ練習をサボったこともあり??A→Cコースは50・47と何とか迷惑をかけない??程度に。


話題は、昨夜のレストラン。
17日に、お取引先様をご招待するお食事処を探してたどり着いたのが、BTSプルンチット駅近くの「キンレン イータリー & プレイ ルアムルディ」さん。
駅から徒歩5分程度・・
所在地: 15/3 Soi.Ruamrudee, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330
電話: 063 956 4282


すでにお店の予約は済んでいましたが、当日提供する料理の打ち合わせを兼ねて、個人的には試食を。
コスパだけで決めました。
小さめのピザ180B++

カルボナーラ

おひとり様、料理だけで250B/人でセッティング。きっと飲む人が多いので、何とか予算内で納めることが駐在員の使命。


静かな雰囲気もいいですね。


さて・・・話題はソフトテニスへ。
10日から12日まで沖縄県で国際大会が開幕。
バンコクソフトテニス倶楽部からは、こもだ君やOBの渡辺さんがタイ代表?で頑張ってくれることでしょう。

私も行きたかったですが・・多忙を極め・・残念。


やっと一息ついていますが、どうやら週末の2日間は、仕事を切り離すことが出来ませんね。
これぞ日本人サラリーマン??


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する