「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

月曜からぎっくり腰。

サワディカップ(今晩は)。


バンコクはお昼過ぎから「雨」が降り続いています。
 朝は、いつもの様に朝ドラを見て・・・ベンチャキティ公園まで。
今日から新ドラマ「舞いあがれ!」がスタート。
東大阪の町工場の雰囲気は、タイの製造工場集積地と重なるものが多く、興味が湧きますね。また「舞い上がれ!」という名前もポジティブさを感じます。


公園に着いて、
ドックパークを散歩しながら・・・池の周りをランニング。

バンコクでは野良ちゃんも居ますが、犬猫のペットを飼う方も増えてきました。


そんな月曜日の朝・・・私はグッピーの水槽のお掃除をしながら、朝食をづくりを・・・
そして、軽いぎっくり腰に。
立って歩くことは出来ますが、がに股歩行で。


食欲は衰えず・・今日もランチは・・・「鶏そば」を。
【鳥波多プロンポン店さん】

今日も美味しく頂きました。


今宵はシップを貼って安静に。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する