「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

水分補給は「肉匠」さんで・・・ハロウィン間もなく。

サワディカップ(今晩は)。


朝から良い天気と思っていましたが、さすがに雨季のバンコク・・・夕方からは雲も厚くなって来ました。


夜の暴飲暴食を避けるため・・・ランチは「肉匠」さん(スクンビットソイ31)で糖質制限の焼きすきセット(320B++)を。

ご飯の代わりにお豆腐。

いつものナムルやスープ

そして・・・生をまず1杯

そして2杯目はレモンサワー

締めは、再び生を・・・

今日も奇麗な店長さんから・・サービスの1品が。

美味しいお肉を有難うございます。抹茶アイスも美味しかったです。


それでは改めて本日の行動を・・・
今朝は朝5時過ぎに目覚め・・・6時過ぎにはベンチャキティ公園へ。
今日は11分台で1周を走り切ってきました。

アソーク駅の周辺で・・・いつもの白いリスと遭遇。


そして午前8時過ぎには、ソイ26のノアバンコクに向かい、バンコクソフトテニス倶楽部の時間。
本日13名が参加。

なおと君

小長谷さん

後藤さん

こもだ君

良太朗君

國玉さん

ゆーすけさん

鈴木さん

川口さん

藤田さん

たくま君

たっぷり汗をかきました・・・・
アパートに戻れば、体重は目標の75キロアンダー

これは脱水状態の身体ですから・・まだ2キロくらいの減量が必要ですね。


脱水から水分補給のため・・・「肉匠」さんへ行った訳です。


お腹が膨れ・・
そして、珍しく「日本女子オープンゴルフ選手権」をテレビで観戦。今の女子ゴルフは10代から20代が活躍しています。推しは川崎春花選手でしたが、11位でした。
全米女子アマを制した馬場咲希選手はアマチュア選手で1番の成績でした。
優勝は勝みなみ選手でしたが、距離も長く、グリーンが固い状況で見事、3アンダーで選手権2連覇を達成・・・おめでとうございます。
テレビが終わり、女子プロの飛距離を目標に、打ちっ放しへ向かおうとしましたが、お昼の飲み過ぎで断念しました。


早めの買物で・・・季節を感じるポスターを。

スクンビットソイ33/1にあるカスタードナカムラさんでは、ハロウィンのクッキーが。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する