「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

3連休明けのランチは、「鶏そばセット」。

サワディカップ(今晩は)。


 3連休後のバンコク・・・朝のジョギングコースではゴミがゴミ箱から溢れかえってましたね。人気の公園だけにゴミ箱の数も増やした方が良いかと・・・と思いながら今朝もベンチャキティ公園を1周。

 3日ぶりに事務所に行けば、隣の事務所の内装工事の影響で、部屋中がシンナーの匂いと、埃が机を被ってました。さすがに管理室に事情を説明したところ、4名の清掃員が、掃除機をかけ、机や椅子をすべて拭いてくれました。感謝感謝です。


午前は暑く、強い日差しもあったバンコクですが・・・

午後には雲が厚くなって来ました。雨季はまだまだ10月終わりまで。


週明けの楽しみはランチ。
今日のランチは、鳥波多さん(スクンビットソイ33 UBCビルBフロア)で鶏そばセット(199B 税込)を。

炭水化物の天国ですが、私的には丁度腹八分。変わらぬお値段に感謝し、ご馳走様でした。


仕事が始まった
月曜日は、ドラマ「競争の番人」を見る事が楽しみに。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。
PS:今朝のベンチャキティ公園は風を感じました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する