「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

朝からパンク。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは良いお天気です。
日本は昨夜、首都圏に台風が通過し、各所で雨の被害が聞かれていますが、バンコクよりお見舞い申し上げます。


今朝は午前4時過ぎに目覚め、6時前にはウォーキングをスタート。

空を見ればお月様が。

6時過ぎにベンチャキティ公園に到着し、1周12分で・・・変わらぬラップ。


午前8時過ぎに愛車にまたがりテニスコートに向かおうとしたら、バッテリーは弱く、前輪はパンク・・・
 テニスコートには、バイクタクシーで。


練習を終え、バイクの修理はソイ22のローカルの修理屋さん。
後輪のタイヤも劣化しているとの事で、パンク修理120B、後輪タイヤ交換400Bと、有難いお値段。

ここで面白いバイクを。

ホンダ「ズーマー」。後輪は自動車タイヤ並みの太さ。面白い形をしていますが、ウェブによると排ガス規制もあり、2017年を最後に生産は中止になっているとの事。


さて今日のランチは、ワインコネクション(スクンビットソイ31)で。
スパイシー海鮮スパゲティのセット(239B 税・サ別)を。

さらに私は生ビール(中) 160Bを。

美味しいビールでした・・生き返りました。


最後は今日のバンコクソフトテニス倶楽部をご紹介。
子供たちが通ってくれました・・・運動不足解消に是非興味があれば参加ください。
りょうゆう君(小2)

みさとちゃん(小2)

りょうご君(小5)

けいご君(小4)

良太朗君


なおさん

のりこさん

こもだ君

小長谷さん

平原さん

鈴木さん

今日は良い天気でした・・・

本日12名が参加。


3日間の連休もあっという間に終わりました。
やり残したことは本社向けのリポート作成。日が沈む前に片づけたいですね。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する