「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

青空の下、ゴルフを楽しむ。(The Pine Golf & Lodge)

サワディカップ(今晩は)。


バンコクの東部は、朝方に激しい雷雨が。
各所で冠水し、もはや「雨季」のお天気に。


今日は自らが主催側となり、親睦ゴルフコンペを開催。すでに22回目を迎えました。
場所は不動の「The Pine Golf & Lodge」。
バンコク中心部から車で1時間圏内・・・週末はグリーンフィが1100B、キャディフィ350Bとお値打ちにプレイできるのが魅力。(ちなみにカートは500B、倶楽部タイランドの提示は現在プロモーションのため不要)


スタート時間8時になれば、空はブルースカイ。
【イン17番】

【アウト9番】

【イン16番】

タイ人の女性の社長さんも参加・・・インターナショナルで。

私は、イン46、アウト51 グロス97・・・・10位に沈みました。


さて、「バンコクソフトテニス倶楽部」の話題へ。
今日は、タイのナショナルメンバー等の強化練習に4名が招待され、ホームコートで汗をかかれたのは、上村さん、小長谷さん、さえこさん、トゥー君の4名に。

一方、強化練習は、バンコクから1時間ほど北にある「ラチャモンコン工科大学タンヤブリ校」で・・・こもだ君、森田さん、ユースケ君、さんがわ君の4名が練習相手に。

こうして会場は、それぞれ違ってもタイ人との交流があるのはタイ駐在の醍醐味かと。


話題は昨晩へ。
 久しぶりの「飲み会(4名)」に参加。料理の種類やお酒の種類が多い「恵美須商店ソイ24/1」へ。

いつもは注文しない、生かきやレバ刺し、うに巻など、美味しいものを食べて帰宅。
そして・・・体重計に乗って「オーマイゴード」。


飲み会は、たまに参加するのが私にとっては良い事かと。



イベント(ゴルフコンペ)終了でひと段落しました。今日はマッサージでも行きましょうか!!


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する