「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

祭りが近づいていますね!!

サワディカップ(今晩は)。


バンコクは薄曇りの1日。


朝から本社宛の研修レポート作成に集中し・・・無事完成しました。
当初はプレゼン資料として50ページを超える大作でしたが、聴講するスタッフの事を考えると・・・・27枚に抑えることが出来ました。


気分は晴れ、ホッとしています。


今日のエネルギー補給は、日本料理「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)で、天どんを。(270B)

「たれ」が微妙ですが、天ぷらはサクサクでした~。ご馳走様でした。


さて、朝は今日もベンチャキテイ公園から。
池の周りは、今日も13分で。

お月さんが綺麗に見えてました・・・空気は良いと。

水トカゲも、子供が好奇心旺盛で。


朝食は、コンビニのセブンイレブンで・・・


そして、ここにも象パンツ&ソンクラン仕様のシャツとズボンが。

祭り(水かけ祭り・ソンクラン)が近づいている証ですね・・・


商業施設エムクオーティアの中庭でも、27日から4月4日まで、タイの物産展が。
美味しいフルーツや、スイーツなどが沢山売っていました。ここもソンクラン気分を少し味わえそうですね~


今宵は、飲み友の会合が・・・

午後8時には散会をしたいですね・・・


それでは、今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する