「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

最後の晩餐は、ドジョウの唐揚げ

今晩は・・・一時帰国最後の夜になりました。
あっという間でした。


長女の結婚式も無事終わり、お取引先回りも時間の許す限り、挨拶してきました。
美味しいものも沢山頂きました。


最後の晩餐は・・・岐阜駅前の居酒屋で、プロジェクトメンバーと一緒に。
私はドジョウの唐揚げが食べれて満足でした。

ヘルシーなサラダも・・・

月曜日から、駅前の居酒屋は繁盛していました・・・2時間制限でお店を出ることに。


お土産や、ラインのギフトを頂きました。


朝は・・・今日も岐阜市の金(こがね)神社から。


自らの仕事の成功や、家内安全、健康を祈って・・・・

おもかる石にもチャレンジ・・・軽く上がりました・・・きっと良いことがあるのでは。


街をぶらり・・・ハラミちゃんもピアノを披露されたみたいですね。


柳ケ瀬では、お地蔵さんも・・・ここも昭和の香りが。


日本最後のランチは・・・一刻堂さんのラーメン&チャーハンセットを。
味わいました・・・日本のラーメンを。

体重は1キロ増量で、明日バンコクに戻ります。


それでは今宵はこの辺で。
おやすみなさい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する