「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

国際大会で海外からの選手と交流する。

サワディカップ(こんばんは)。


バンコクから南東150キロにある観光地パタヤの夕方は雨。


今日は26日から始まっているソフトテニスの国際大会に参加。
大勢の外国人と触れ合って来ました。


韓国ナショナルメンバー。日本語が話せる選手も居ましたね〜


インドネシア  ミックスダブルス優勝ペア。
韓国を破って優勝。


インドから40名参加。31日に帰国するそうです。


明るいカンボジアメンバー


ラオスからは記念品を頂きました。


私と度々ミックスダブルスを組んでくれた、サタヒップのドリームちゃん(右)も応援に来てくれましたー

タイの皆さん。てんちゃん、ジーンちゃんお久しぶりです〜


暑かったです。今日は試合中に足も攣らず無事終了。


シニア 40歳クラス、日本ペアは2位と3位でした。


こもだ君もタイのコーチ、お疲れ様でした!


今宵はお疲れ様会で一杯いただきたいと思います。


タイは連休3日目。明日は特別公休日ですが、私は仕事を。


それでは今日はパタヤからこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさーい)。

×

非ログインユーザーとして返信する