「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

ソンクラン前のパタヤビーチを覗く。

サワディカップ(こんばんは)。


朝ドラ、「カムカムエブリバディ」感動の親子対面でしたね・・・いよいよ明日が最終回。


【パタヤビーチ】

チョンブリの工業団地で商談・・・ここまで来ると、パタヤが気になるのは本能。


少し遠回りをしてきました。
パタヤビーチは引き潮の時間に・・・日本では間もなく潮干狩りのシーズンでは。
日間賀島を思い出します。

残念ながら空は霞んでいて、青空は見えませんでした。


でも・・・・明らかに欧米人・ロシア人?の観光客は増えてましたね。
海岸沿いのバーはオープンしているところもチラホラと。


ウォーキングストリートも少しずつながら賑わっているのでしょうか・・・夜に来ないと分かりませんね。ソンクラン休暇は混み合うでしょうね・・・そう願っています。


今日のランチは、ピントン工業団地にあるレストラン「菊」。メイン通りが工事中で入店に戸惑いましたが、無事ラーメンを食べる事が出来ました。

とんかつ味噌ラーメンセット・・・220B(税込み)

炭水化物を摂って栄養補給を。


日本の親戚、家族に桜の写真をおねだりしたら、2枚送ってくれました。
地元・・・揖斐峡

滋賀の琵琶湖疎水

桜は良いですね・・・


それでは今宵はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。


PS.今朝のベンチャキティ公園。

×

非ログインユーザーとして返信する