「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

タイ人も『ジブリパーク』が好き。

サワディカップ(こんにちは)。


バンコクは終日良いお天気で・・・とても暑いです。
最高気温は34度。


【愛知県 ジブリパーク】


ひな祭りの孫の写真は・・・ジブリパークの写真を。家族で楽しんできたみたいですね・・

タイ人も日本のアニメは大好きで、インバウンド(海外から日本への旅行)でタイ人に案内すれば、大勢見に行くのでは・・・
以前、バンコクのセントラルワールドで開催されたジブリのイベントは盛況でした・・・


さて、昨夕は外国人コミュニティーを求め、ピックルボールを。
ベンチャキティ公園内にあるコートは蒸してました。

マレーシアからタイでお仕事をしているファミリーに合流し、交流を図って来ました。
とても良い汗をかきましたが、夜になって両足が攣りました。
氷で冷やして・・・水分を補給して・・・なんとか痛みは収まりました。


そして午前6時過ぎには、再びベンチャキティ公園に。
半月でしたね・・・

少し歩きながらも途中から走り出し、14分で戻って来ました。


今日のランチは・・・鳥波多さん(スクンビットソイ33 UBCビル地下)で、鶏そばを。
税込み214Bで、いつもお値打ちに有難うございます。


商業施設MクオーティアのGフロア、地下B


フロアではイベントが。

Kari Koriのお店もありましたね・・・この氷の触感は良いですね・・お値段もタイ人向け。

スイーツの店が増えました・・・


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する