「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

身体が温まる「ラーメン」が食べたくなるクリスマスイブ。

サワディカップ(タイ語で、こんにちは)&メリークリスマス。


クリスマスイブを迎えました。
バンコクは肌寒いです。走っても、汗をあまりかかず、水分補給もほどほど。
朝の気温は22度、日中は26度と日本人には最高の環境。


ショッピングモールや、レストランに入るとクーラーが効いている為、氷の入った飲み物よりは、温かい紅茶などが飲みたくなりますね。


そんな訳で、今日のランチは身体が温まる ラーメン!!

青龍ラーメン(スクンビットソイ24/1)のランチセットCは、チャーハンと唐揚げ付き。
お値段・・良心的な240B(1,000円)

ラーメンもチャーハンも食べやすいですね・・・ご馳走様でした。


さて、昨晩はバンコクソフトテニス倶楽部の納会と27日に帰国する由里さんのお別れ会・・会場は日本料理「さんや」さん(BTSプロンポン駅下)で。

子供たちも参加してくれました。


そして、商業施設エンポリアムのツリーをバックに今年の写真を。

由里さんからも最後の挨拶を・・そして納会は終了しました。


明けて、日曜日・・・クリスマスイブを迎えました。
気温が上がらない絶好のコンディションに池の周りを13分で。

そして、バンコクソフトテニス倶楽部へ。
本日5名が参加。

夕方にはピックルボールが待ってます。
イブの夜は、テレビを見ながら身体を休めたいですね。


それでは今日はこの辺で。
サワディカップ(さようなら)。

×

非ログインユーザーとして返信する