「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

同郷人とタイ人の「インバウンド」ビジネスのヒントを得る。

サワディカップ(今晩は)。


忙しい1日が終わろうとしています。


今日のランチはは・・・チョンブリ県ピントン工業団地にある日本料理店「菊」さんの味噌カツラーメン定食。(250B)


ランチメニューは沢山ありますが・・・「菊」さんと言えば、味噌カツラーメン定食。

ほどほどのボリュームですが、カツもしっかり火が通り、いつも美味しく頂いています。


さて・・・今朝も6時前には、アパートを出発し、ベンチャキティ公園へ。

ゆっくりと・・・池の周りは13分で。


アパートに戻る途中に、12月開店する商業施設「エムソフィア」の工事現場を。
外観は見えて来ました・・・あとは、内装がメインに。

IKEAが出店しますね。

BTSプロンポン駅からは、スカイウォークを使って入場できますね・・雨の日は便利。

これまでも同じことを話してきましたが・・・スクンビット通りの渋滞が気になります。



今宵は、同郷岐阜県人との交流を。
日本料理「さんや」さんで・・・岐阜の良いところを確認??

トマトで始まり・・・握り寿司で散会に。


お店のオーナー「さんやさん」も、岐阜の高山に行ったことが、あるそうで・・・朝のバイキングはタイ人が楽しみにしている・・・とインバウンドビジネスのヒントを頂いて来ました。


中東情勢が気になりますが・・・今宵はこの辺で。
サワディカップ・・・おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する