「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

再会とお別れの食事は、うどん定食&炭火焼肉。

サワディカップ(今晩は)。


一時帰国6日目・・・我が家で眠れるのも残り3日となりました。
故郷のお天気は・・・曇りのち雨に。朝の最低気温は10度と徐々に冷え込んできました。


【炭火焼肉 華やま・・岐阜駅前玉宮町】


今日は、タイに進出しているお取引先様4社、8名と面談を・・・
本社側が抱える問題等を共有してきました。


ランチは名古屋市中川にある めん処「山田屋」さんでランチをお取引先様と。


お料理の丁寧さを感じました・・・料金も750円と大変お得。


そして夜は、お取引先さまと会食を。タイビジネスについて肉を食べながら・・・熱く語りました。
焼肉屋さんは・・・「炭火焼肉 華やま」さん・・岐阜駅前玉宮町
岐阜横丁の4階に・・

飛騨牛の!!コースを。


いろんな部位を頂きました・・・お酒も3種ほど・・・ご馳走様でした。


昨日いただいたお花は妻が花瓶に移してくれました。

老犬(15歳)は何とか食欲も落ちず元気・・

帰る時間が迫ってきて、少しずつながら寂しくなってきました。


最後に・・・キムタクの来た岐阜市の様子を。

駅前は・・・イルミネーションが。


繁華街と言われる「柳ケ瀬」は・・・

月曜日・・人が居ませんね~


神田町通り・・

バンコクは800万人の街・・・岐阜は40万人の街・・空間がタイの20倍あるのは、間違いないでしょう。


それでは本日はこの辺で。
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する