「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

バンコクのソフトテニスを熱く語りすぎた夜。

サワディカップ(今晩は)

連休2日目(日曜日)ですが、私の生活パターンは何も変わらず。ただ、午前のランニングはナイター練習とタイ語の復習(勉強)を考えお休みとし、明日から1泊2日のラオス行の準備をしました。午後からタイ語学校で2時間30分集中し、授業終了後はBTSサラディーン駅近くにある「タニヤプラザ」でゴルフ用品(靴下・スコアカードのホルダー)をお買物。

ゴルフ用品はすべて揃います。値段は少し日本より高めですが、私が買った靴下3足100バーツ(MIZUNOプリント)はお得・・・コピーかな?

タニヤプラザはBTS直結で多くのゴルフ愛好者がやって来ます。

 

行きはBTS、帰りは地下鉄を選択。駅に向かう途中、ルンピ二公園前で日の丸が気になりました。

タイー日本橋。日本のODAでタイは友好関係にあります。この日本の功績は今後も継続していきたいですね。

 

地下鉄は空調も効いて快適です。

 

少し切符の形が独特ですが。

この黒いコインみたいなものが切符です。

 

アパートに戻って、ナイターの準備。

遠くの稲妻の閃光が気になりましたが、雨も降らずいい練習となりました。

本当は夜空に稲妻が光っている写真を撮ろうとしましたが、まったくダメでした。

 

今日も反省会という名のもと、バンコクソフトテニスクラブの発展について熱いトークが続いてしまいました。


私は明日からビエンチャンで少しリフレッシュ。火曜日に少しラオスのことを紹介できればと思います。それではお休みなさい。(サワディカップ)


×

非ログインユーザーとして返信する