「バンコクの休日ライフ」のブログ

日本から単身赴任。バンコクソフトテニス倶楽部の紹介や、休日の過ごし方をブログに残しています。

若い子はモテる・・・年寄りのひがみで反省会は終了。

サワディカップ(今晩は)。
タイ時間午後10時半を回っています・・・明日の朝のランニングを考えると間もなく眠りにつきたいところですが・・・今日の1日を振り返ってみましょう。


バンコクソフトテニス倶楽部のメンバーは、決してソフトテニスだけを趣味にしている訳でなく、仕事の関係でゴルフも嗜む人は多く、午前のテニスの通常練習の後に午後からゴルフで親睦を図りました。


ゴルフ場はバンコク中心部から車で45分のタンヤゴルフ場。
27ホールありますが、現在Aコースは改修中。日曜日のプレイ代はグリーンフィ+キャディフィ+カート代で1700B(5600円)。

メンバーから、上村さん、渡辺さんと若手・・イケメン1号が初参加。
楽しく18ホールをラウンドしました。(私たちのグループが最終組)


上村さん

イケメン1号さん

若いだけあって・・キャディさんと楽しくプレイしてました。

渡辺さん

今日はレフティーが2名・・・珍しいですね。


池も多く、コース戦略は難しいですが、お天気も良く、コースも良かったですね。


ちなみに食堂のクイッティオは120B・・美味しかったですよ。


それでは、本題のバンコクソフトテニス倶楽部へ・・・
今日は、お久し振りの「ヤンちゃん」(国籍・中国)と試験が終わった、なる君(中2)がコートに戻ってきました。
ヤンちゃん・・・いつも前向きで笑顔が素敵

なる君・・マイペースながら真面目な取り組み姿勢は感じます。

森田さん・・・

藤本さん

小長谷さん

さえこさん

ユースケ君

コモダ君

イケメン1号さん

上村さんと國玉さん

小長谷さんと渡辺さん

ユースケ君とイケメン1号さん

よしねちゃん

本日13名と、久しぶりに賑わいました。


さて、ゴルフ組は、焼肉たかし(ソイ22)の予約が取れず、恵美寿商店で反省会を。

飲んで食べて終了しました・・・

常に世の中は、『若い子がもてる』と年寄りのひがみで会は散会となりました。


一日お疲れさまでした。!!


それでは今宵はこの辺で・・・
サワディカップ(おやすみなさい)。

×

非ログインユーザーとして返信する